松坂屋静岡店様 2/23~28 現代の名工展!!


 

先日のNHKプロフェッショナル仕事の流儀、2/16の本放送、2/23の再放送、大大大反響を頂いており、お電話も繋がりにくくなっているようで、ご心配おかけして申し訳ありません。

「本物の職人さんにやっと出会えた!」

「魂の込められた布団で寝てみたい!!!」

「新貝さんの こだわりと、マインドに惚れました!!」

「職人魂のファンになりました!会いたいです!」

「感動で涙が出ました!!」

「SDGsについて考えるきっかけになった!ありがとうございます!!」

などなど、大大大反響を頂きまして、お電話、メール、FAX等、たくさんありがとうございます!!

 

先程は、なんと!ハワイにお住いのお客様より ご注文予約のお電話を頂きました!

ΣΣΣ \(*º ロ º * )╱!!  

ありがたいお言葉も頂き、新貝ふとん店一同感謝の思いでいっぱいです。

ホームページの「お問い合わせ」の、「メールフォーム」にも たくさんの皆様から お問い合わせ、オーダー予約等 頂きまして、ありがとうございます!

 

 

サーバーがいっぱいで、パンクしてしまう時もあるようで、ご心配おかけしております。

すみません。時間をあけた後、様子をみてまたメールフォームより お問い合わせ頂けると有難いです。

メール、お電話、御来店等、お客様より御連絡頂きました日にちの順番で、お返事させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。

 ☆.。.:*・°☆.    ( ´>ω<)人  .:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

松坂屋静岡店様にて開催される 「現代の名工展」に、今年も作品展示させて頂きます!

令和3年 2月23日(火・祝)~28日(日)

開催時間 10:00~18:00(最終日28日は17:00まで)

松坂屋静岡店 本館8階 大催事場

入場無料です♪♪

 

「現代の名工」とは     国は優れた技能を持ち、各職種で国内の第一人者と認められる現役の技術者を、毎年「現代の名工」として表彰しています。受賞者は、卓越した技能を持つだけでなく、後進技術者の育成や各分野の発展にも尽力されています。

この表彰制度は、昭和42年から始まり、技の素晴らしさを広く社会に紹介するとともに、若い技能者に目標を示し、技能の継承を図ることを目的としています。

卓越した技能者表彰制度に基づき、厚生労働大臣によって表彰された卓越した技能者(卓越技能者)の通称です。

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

様々な職人さん達の、磨き抜かれた匠の技の作品と共に、天皇陛下様より多年寝具仕立工として職務に精励したことについて黄綬褒章を授与して頂きました 当店店主、新貝晃一郎の敷、掛け布団や小座布団も出展しております♪

 

 

主催 … 静岡県

後援 … 朝日新聞 静岡総局、NHK 静岡放送局、産経新聞社 静岡支局、静岡朝日テレビ、K-mix、静岡新聞社・静岡放送、静岡第一テレビ、中日新聞 東海本社、テレビ静岡、毎日新聞静岡支局、読売新聞静岡支局

「富士山 の日」協賛事業 

 

同時開催として→  ふじのくに地球環境史ミュージアム、ふじミュー写真展入賞作品展!!!

 

※  新型コロナウイルス感染症の状況により、変更又は中止の可能性があります。ご来場の際はマスク着用などのご協力をお願い致します。

お誘いあわせのうえ、ぜひ御来場くださいませ♪♪

(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

 

 

カラダにやさしい手作り布団のお店

静岡県産の 遠州綿紬 を使用した 綿100%の木綿布団、座布団

製綿から仕上げまで一貫した こだわりの ふとん

布団に魂を込める!! 日本一のふとん職人

「寝ている間も おもてなし!」

 

 

綿匠 新貝ふとん店

静岡県静岡市清水区興津清見寺町156-5

営業時間 朝9時~夜8時まで

駐車場4台

054-369-0350

\\(۶•̀ᴗ•́)۶// お待ち致しております♪♪