園児お昼寝布団と銘仙判お座布団♪♪


 

 

お待たせ致しました!

4月から ご入園のお子様用の おひるね敷ふとんと、遠州綿紬にて お仕立てさせて頂きました お座布団3枚組が完成致しました!

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

以前、遠州綿紬の「大地(だいち)」という柄にてベビー布団のオーダーを頂き、お仕立てさせて頂きましたお客様からの追加のご注文の お品です♪♪

 

 

 

55×59cmの銘仙判サイズの お座布団 3枚組です♪♪

 

静岡の伝統織物である遠州綿紬 特有の ステキな縞柄と、色合いが お部屋を明るく彩りますね!

 ☆꙳✴︎°・*:.。.☆  ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎   

 

 

 

コチラ、遠州綿紬「夕まぐれ」の 銘仙判お座布団です。

艶やかな縞柄で、虹のようなグラデーションがステキです!!

 

 

 

コチラは、遠州綿紬「菊日和(きくびより)」のお座布団♪♪ 

ポップな黄色で、見ているだけでも元気になります!!!

「菊日和」は、 お布団のオーダーの際にも男女問わず人気の柄です!!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

コチラは、遠州綿紬「浮草(うきくさ)」の お座布団です。

深緑色に、ホットピンク色のラインが入った お洒落な縞柄です♪♪

 

 

 

令和3年に、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」にて、

「誰にでもできることを、とことん〜布団職人・新貝晃一郎〜」

という1時間番組で特集放送、その後、再放送、その後 海外にての放送もして頂きましてから、大大大反響を頂きまして、現在も お問い合わせ、ご注文等、たくさん頂いております。

ありがとうございます!!!!

(´。✪ω✪。 ` )

 

 

 

 

こだわりの布団職人のつくる お布団、座布団は、どの「角」もピーンとしています!

 

 

日本一の布団職人 新貝晃一郎の 本手作り仕立てですので、座布団の「角」まで、しっかりと木綿わた の詰まった、張りのある仕上がりです!!

(。 ー`ωー´) キラン☆

 

 

 

 

 

細かな縞柄もピッタリと合わせる為に、お座布団も、お布団も、ミリ単位で縫製させて頂いているのも当店のこだわりの ひとつです!!

 

 

 

大自然から生まれた天然素材たちに包まれて眠る幸福を 毎日感じて 味わっていただきたい!

大切なお子様の健やかな成長の為にも

お客様ひとりひとりの素晴らしい寝心地の為にも(*´∀︎`)/

 

 

 

日本一のふとん職人 現代の名工 

ふとん名人  黄綬褒章受章

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩

 

 

手づくりの優しさと ぬくもり

最高の寝心地がここにある!

 

 

 

☆꙳✴︎°・*:.。.☆  \( *´꒳`*)/ ・*:.。.☆

お電話での ご相談、ご注文も承っております♪

綿匠  新貝ふとん店

054-369-0350

 

静岡県静岡市清水区興津清見寺町156-5

営業時間 朝9時~夜8時まで

駐車場4台