スーパーボランティア 尾畠さん


 

スーパーボランティアの尾畠春夫さんが、徒歩で東京から自宅のある大分まで歩いてい帰るという「徒歩の旅」

 

先日、由比の薩埵峠越えをしたとの情報が入り、この興津に来られるのは、いまか、いまかと、待ちわびていました♪

興津 清見寺の子供たちにも 心よく写真撮影や、握手に応じてくれました!

当店、新貝ふとん店前にて、店長とも記念撮影に応じて頂き、あたたかな お言葉で、こちらも元気を頂きました!!

本当に素敵な方でした!!

╰(*´︶`*)╯

尾畠さんが東京から大分まで歩く理由は、「子どもたちの幸せを願うため」なんだそうです。

本当に素晴らしい人で、信じられないほど純粋に子供達の未来を想っている人でした。

尾畠さんの徒歩の旅が、無事達成されますように、応援したいと思います!!

(((o(♡´ω`♡)o)))

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

 

静岡の織物 遠州綿紬を使った 遠州木綿のふとんも大好評です!!

座布団、長座布団は、プレゼントにもオススメです♪

現代の名工

日本一のふとん職人

 

眠りによりそう こだわり手づくり布団のお店

静岡県 静岡市清水区 興津 清見寺町

054-369-0350

綿匠 新貝ふとん店